はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

配達区域が増えたった!

更に,配達区域が増えました…orz。

会社側としては,もともと,その予定だったみたいです。

 

で,配達部数は,トータルで約280部ほどになります。

 

配達場所が密集していれば,そこそこ効率よく配達できるかもしれませんが,皆さまご存じのとおり,新聞を取っている世帯は減る一方です。

なので,結構,バラけてしまっています。

配達の効率は物凄く悪いです。

 

AM5:30までに配達し終えないといけないので,かなり急いで配達したのですが,3時間半くらいかかってしまいました。

それでも,AM5:30までには配り終えたのですが,すげぃ疲れました。

汗だくです。

雪の日とか,ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルですな(マジに)。

 

慣れたら,もう少しタイムは縮められるとは思いますが,結構な重労働です。

エレベーターのないマンションとか,息が切れます。

 

仕事ではなく,運動をしていると思えば,少しは気が楽になるかもしれませんが,雨の日は,すげぃ憂鬱です。

 

生きていくのは,やぱり大変です。

 

 

それぢゃね!

 

新聞という病

新聞という病

 
日本経済新聞 電子版/経済ニュースアプリの決定版

日本経済新聞 電子版/経済ニュースアプリの決定版

  • 発売日: 2021/05/13
  • メディア: アプリ