はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

眼鏡とBluetoothイヤホンをポチッたった!

眼鏡のレンズが傷だらけ&表面のコーティングが剥がれまくりだったので,JINSで眼鏡をポチりました。

 

本当は,クーポンがあったり,セールのときに購入したかったのですが,仕方がありません。

眼鏡のことに,無駄なリソースを使う方がもったいないと判断しました。

 

ちなみに,今回,オイラがポチッた眼鏡はこちらです。

 

www.jins.com

 

Simple is bestです。

 

【Rubber Modern Airframe-Slim-】と迷ったのですが,ラバーフレームだと,長期間使用していると,ラバーのコーティングが劣化して,ベタベタしそうだったので,やめておきました。

気にしすぎかもしれないですけどねぃ。

 

www.jins.com

 

JINSの購入履歴を調べてみると,大体,1年に1回,眼鏡を買い替えています。

消耗品ですね。

 

ちなみに,つい先日,Bluetoothのイヤホンが壊れました。

正確には,片方のイヤホンから音が出なくなってしまいました。

 

Bluetoothのイヤホンも,消耗品ですねぃ。

不定期ですが,ある一定の頻度で買い直しています。

 

なので,Appleの「AirPods Pro」とかクソ高いので,怖くて買えません。

壊れたり,紛失したとき,すげぃ凹みそうです。

AirPods Pro」をある一定の頻度で買い直すとか,無理です(汗)。

 

なので,1万円未満のBluetoothイヤホンで我慢します。

あまりにも安すぎても,すぐに壊れてしまいますからねぃ。

 

ちなみに,今回,オイラがポッチったBluetoothイヤホンはこちらです。

ブラックのほうが2000円も安いので,ブラックにしました。

 

ちなみに,ノイズキャンセリングを謳っておりますが,通話時のノイズを除去する機能であり、音楽を聴くときに周囲の雑音を除去するものではないので注意してください。

あと,ペアリングの仕方が若干独特です。

片方のイヤホンからしか音が出ないときは,下記の方法でリセット&ペアリングを試みてください。

 

ペアリングができない場合のリセット方法
1.ご使用の機器のBluetooth設定画面から「Soundcore Liberty Air 2」の登録を解除してください。

2.左右のイヤホンを充電ケースに入れ、イヤホンのLED表示が点灯し、充電中の状態にあることを確認します。

3.充電ケースのカバーを開いた状態で、ケース裏面のボタンを10秒間長押しします。

4.イヤホンのLED表示が、赤色に3回点滅すればリセット完了です。

 

色々なものを購入してそうに見えますが,毎月の支払額は,確実に減っています。

 

 

それぢゃね!