はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

敢えて愚行を味わうのも乙かもね!!

あえて火中の栗を拾っているんぢゃね?と感じることがある。

 

効率ばかりを考えると,結局,「人間いらね!!」ということになるので,あえて愚行することもアリだとは思います。

なので,折角,愚行しているのだから,その負の感情というものも,よくよく噛み締めて味わい,趣を感じるといいんぢゃね?と思ったりします。

 

ぢゃないと,せっかくの愚行が勿体ないです。

 

どんなにクソな人生であろうと,楽しんだもの勝ちです。

 

でもさ,もし,ガチに現状を何とかしたいのであったら,その解答は,すげぃ当たり前なことを愚直に実行するだけですよねぃ。

 

いきなり,あれもこれもやれと言われてもできないと思うので,小さなことからコツコツと。

失敗しても,全捨てせずに,コツコツと。

 

全捨てしたい気持ちになっても,そこはちょっと踏みとどまってさ。

 

オッサンのクソリプサーセン

 

ま,オイラもクソですけどね!!!!!!!!!!!!

次の瞬間,「消えてなくなりたい」とほざいているかもしれませんwwwwww。

 

誰か,膝枕,耳かきしてくれYOwwwwwww!!――待て。

 

 

それぢゃね!