はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

身長,こわい

anond.hatelabo.jp

 

条件を満たしていたら,応募してみたい案件であるwwwwww。

残念!!

 

ちょっと前までは,日本人の身長は伸び続けるんぢゃね?と思っていたのだけれども,最近の統計をみると,むしろ,身長が縮んでしまっているんですよねぃ。

 

 

「平均値」なので,実際は,160㎝台の男性もそれなりにいます。

なので,「身長170cm以上」って条件を付け加えるだけで,結構な人数を弾いてしまうと思うんですよねぃ。

ま,人の好みは,人それぞれですからねぃ。

 

それ以外の条件は,割と相性の合う人が多そうな気はします――モテそう。

 

婚活,頑張ってください!!

 

ワイは,ドブの底で,一人ひっそりと生きていきますwwwwwwww。

 

 

それぢゃね!