はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

関東の週末の気温がヤバい…orz

togetter.com

 

まだ,梅雨明け前だというのに,この気温…。

最高気温40℃越えが当たり前になりそうで,今年の夏が末恐ろしい。

雨の日の配達,雨と汗でグチョグチョですわ。

サウナスーツを着て,配達しているようなものですからねぃ。

 

電力も足りなくなりそうなので,色々とやヴぁいんぢゃね?

というか,原発を動かせば良いと思うのだけれども,理性ではなく,感情で動く人が多いので,やぱり駄目なのかなぁ…。

 

医療施設の自家発電は,12~24時間以内のものがほとんどで,短期的な停電に備えたものなんですよねぃ。

なので,半日以上停電が続くと,結構,やヴぁいと思うんですよねぃ。

 

 

話は変わるけれども,75歳以上の高齢者であれば,自由に安楽死を選べる世界って,割とアリなんぢゃね?と思ったりします。

anond.hatelabo.jp

 

安楽死が最後の希望ってのが,ディストピア感を感じる(汗)。

生きることが絶対善だとされているけれども,んなことないよね?

 

この世界は,マジにクソだと思う今日この頃です。

さーせん。

 

 

それぢゃね!