はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

体重を減らすのは,大変ですな…

体重を増やすのは簡単だけれども,減らすのは大変ですな。

昔は,太りたくても太れなかったのになぁ…。

 

一応,オイラの目標は,BMIの値が22です。

今現在のBMIの値は,ほぼ25(正確には24.8)です。

25までは,ギリ普通体重なのだけれども,今までが割とスリムな方だったので,身体が重たいです。

 

22が目標なので,体重を約10kg落とさないといけませんwwwwww。

10kgってwwwwww。

目標体重は,68kgです。

 

とりま,現状,こんな感じです。

今朝,撮りました。

 

 

まぁ,ぱっと見は,太っているようには見えませんが,お腹周りのお肉がね…orz。

ボトムスのウエストのボタンが弾けちゃいました(マジに)。

 

デブ化が進んでしまいそうなので,ボトムスを買い替えたくないんですよねぃ。

今が堪え時なのです。

 

最近,食べ物に気を付けたり,運動もまったりやっているので,体重の上昇に歯止めはかかっています――若干,痩せた?。

働きだしたら,外ではあまり食べないので,多分,普通に痩せるとは思うんですよねぃ。

 

ま,ゆるりと継続していきますです。

日本人の3人に1人は,肥満だったりするので,まぁ,頑張っている方ぢゃね?

 

 

それぢゃね!