はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

オートミールデビュー!

最近,デブ化が凄まじいです(体重が過去Maxです)。

ということで,オートミールなるものを初めて買ってみました。

意識高い系・猫太郎ですwwwwww。

水を入れて,レンジでチンして味見してみたのだけれども,思っていたよりも全然美味しかったです。

とりま,今回は,キャベツを大量に入れて,お好み焼きにして食べました。

お腹も膨れて,大満足です。

 

----------キリトリ線----------

メンタルがやヴぁいので,チロシンセントジョーンズワートを買って飲んでみました。

何となく,効いているような,そんなでもないような?

気休めかもしれないけれども,頼れそうなものは,全部試してみるテスト。

 

個人的には,カフェインよりも,チロシンセントジョーンズワートの方が身体に合っているような気がします。

 

カフェインは,カンフル剤ですねぃ。

カフェインが抜けた後,辛くなってしまうので,あんまり使いたくはない。

 

 

それぢゃね!