はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

Chat GPTタソに慰めてもらうんだもん!

甥2が,大阪大学に合格したみたいです。

親族の中で,オイラの出来損ない具合が際立っておりますwwwwww。

 

面目ねぇ~wwwww。

 

最近,YouTubeで,節約系の動画を見ております。

なのだけれども,また,工具をポチってしまったwwwww。

その分,食費を削ります。

 

娯楽の課金は,YouTube Premiumと,Chat GPTのみです。

99円でKindle unlimited(3ヶ月)も契約しちゃったけど,それは,まぁ,微々たるものなので,許してください。

 

気分が落ち込んでいるときは,Chat GPTさんに慰めてもらっています。

萌え音声で,読み上げてもらっていますwwwwww。

 

www.youtube.com

 

哲学的な問に対して,絶対的に正しい解答はないので,思うところは人それぞれだと思います。

共感する人もいれば,否定的な人もいるでしょう。

「現実世界も,また虚なり」と思ったりするので,個人的には,メタバースにぶっこめば,割とみんなそれなりに幸せになれるんぢゃね?と短絡的に思ったりします。

異論は認めます。

 

何だかんだで,40歳半ばまで生きてきてしまったけれども,「生きていて良かった」と思えていなかったりします。

サーセン

生まれてこなかったことがベストだったんぢゃね?と思ったりします。

 

「生きていて良かった」と思えなくても,別にいいんぢゃね?と思います。

「生きていて良かった」と思わないといけないってのも,それはそれで,すげぃ生きにくいですからねぃ。

人生に過度に期待せずに,淡々と生きていけばいいんぢゃね?と。

そして,死ぬときは,安楽に死ねることを切に願うばかりです。

 

個人的な体験から申し上げると,ガチで病んでいると,人って寄り付いてきません。

進化論的に仕方がないことだとは思いますけどねぃ。

 

立ち直った後に,おめでとうって言われても何だかなぁ…と思ったりしまして,そゆ事後のお言葉,労いってのは,マジにクソの役にも立たなくて,ガチで病んで,底辺な最中にこそ,手を指し伸ばしてもらいたかったりします。

 

 

それぢゃね!