はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

炭水化物は,マジに太る!

タンパク質を多めに取るようにしたら,お腹の空くスピードが緩和されました。

炭水化物は,お腹に溜まりそうだけれども,あっという間にエネルギーに変換されてしまうので,すぐにお腹が空いてしまいます。

で,また炭水化物を食べるという悪循環。

ブクブク太ってしまいます。

 

低所得者は,摂取カロリーのほとんどを,炭水化物で取ってしまうので,太ってしまうんですよねぃ。

タンパク質を多く含んだ食べ物――肉・魚・卵など――は高いですかねぃ。

 

最近のオイラのデブ化は,節約するために,炭水化物ばっかり食べていたのが良くなかったと思われます。

 

――ということで,意識的にタンパク質を多くとるようにします。

 

 

それぢゃね!