はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

部屋の模様替えなどなど…

宣言どおり、部屋の模様替え終了。

とりま、この家具の配置で、申請しようと思います。

 

事務所用のポストも設置しました。

ポストを設置していたら、向かいの家のおじさんに、ポスト設置の件をたずねられたので、行政書士事務所を開業する旨を伝えたら、お褒めのお言葉を頂きました。

でも、まだ、開業していないし、仕事を一件も受任していないので、恐縮してしまいます。

なんてことを話していたら、隣の家のおじいさんも出てきて、隣のおじいさんにも、開業する旨を伝えました。

とりま、開業前の営業ってことで…(汗)。

 

朝、やることを紙に書くと、実際に行動する確率が高くなるような気がします。

やることリストだけではなく、頭の中にあるものを無心になって書き出すと、割と、頭の中がスッキリするのでお勧めです。

 

----------キリトリ線----------

 

ワークマンで、作業着を買ってきたのだけれども、ウエストのサイズがワンサイズUPしていました…orz。

 

「体重を60kg台にしたい」と言いながら、逆に、太っているやないか~ぃ!!

こ、これは脂肪ではなく、筋肉です…と言い訳を言っておきます。

 

オイラの年代は、マジに太りやすいです。

ちょっとでも気を抜くと、マジにブクブク太りますぜ。

 

 

それぢゃね!