はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

司法書士の勉強を始める方向に傾きかけている…

ガチで司法書士の勉強を始める方向に傾きかけています。

ってか,そうなりそうです。

 

もう,普通の人生は,諦めました。

この選択が吉と出るか凶と出るかはわかりません。

凶と出た場合,それはそれは悲惨な人生が待ち受けているに違いありません。

 

不登法のテキストをまったり読み返してみたけれど,不登法も,まぁ,何となく記憶に残っている感じでした。

昔を思い出すと,商法,会社法,商登法,民訴法,民執法,民保法,供託法,書士法…,そのあたりの無味乾燥した科目(手続法)が苦手だったような気がします。

 

やれるのか?

正直,わかりません。

 

ちなみに,書士試験に合格したからと言って,すべてがうまくいくとも思っていません。

自営で自分が食べられる分だけ,稼げればいいなぁ…って感じです。

多くは望んでいません。

 

 

それぢゃね!