はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今さっき,未来からタイムリープしてきました!?

過去に戻りたい? いいえ,今さっき,未来からタイムリープしてきたのですwwww

クソみたいな人生を歩んできたので,人生をやり直したいと思うことがあります。

一番の望みは,生まれてこなかったことだったりするけれども(汗)。

サーセン

 

だがしかし,過去に戻って人生をやり直すことはできません。

ということで,発想を転換をして,「今さっき,10年後の未来からタイムリープしてきた」と考え直すといいんぢゃね?と思ったりします。

50代半ばから見れば,40代半ばは,まだまだ若いです。

オイラも,実際に,50代半ばになれば,「40代半ばは,まだまだ若い。まだ,全然人生をやり直せる」と思うはずです。

 

ということで,過去に戻って人生をやり直したいと思ったときは,「今さっき,10年後の未来からタイムリープしたきた」と想像しましょう。

いや,思い込みましょうwwwww。

そしたら,世界がまた違って見えるかもですよ?

 

 

Kindle Unlimited,99円キャンペーン

Kindle Unlimitedを2ヶ月99円で利用できるキャンペーンを利用しております。

Kindle Unlimitedを継続利用するか?」ですが,回答は「No」です。

やぱり,自分が読みたい本が少なくて,月額980円だと割高感を感じてしまいます。

月額980円なので,全然,元は取れるのですが,元を回収しようという変な強迫観念に駆られてしまいます。

その結果,読む必要性のない駄本に手を出してしまい,時間を無駄にしてしまったと後悔してしまうことも少なくないです。

なので,Kindle Unlimitedは,退会いたします。

また,99円キャンペーンをやると思うので,その時だけ,加入します(汗)。

 

でも,もし,金銭的に余裕があるのであれば,全然お得なサービスだと思います。

普通に働いていたら,加入するのもありかなぁ…と思ったりするけど,多分,普通に働いていたら,本を読む時間を取れなくなると思います。

で,割高感を感じて,退会しそうwwww。

時間が有り余っているのであれば,サブスク・サービスはありだと思うけれども,時間がない人は,適時,欲しいときに購入したほうがいいんぢゃね?と思ったりします。

 

 

雑記

来年の司法書士試験に不合格だったとして,司法書士事務所の補助者として働くという選択肢もあるのですが,色々調べてみると,待遇がよろしくないので,却下(早)www。

仮に,勉強を継続するとしても,ある程度時間的余裕のあるビルメンのほうがよいかもです(ただし,現場による)。

でも,もともと,組織に馴染めねぇ~って理由で,この試験を目指すことにしたので,うまくやっていける自信がない。

とりま,先々のことは,追々考えていきます。

 

 

それぢゃね!