はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

セルフガソリンスタンドの面接を受けてきたった!

セルフガソリンスタンドの面接を受けてきました。

マジックミラーの内側に籠って,ボタンを押すだけだと思ったら,精算機と同じ部屋に常駐しなくちゃいけないらしく,お客さんが清算に来たら,「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」と声をかけないといけないみたいです。

カウンター式なので,マジックミラーの奥に籠れません。

なので,思っていたセルフガソリンスタンドとちょっと違いました(汗)。

 

おそらく,居眠り,サボり防止対策だと思います。

今は,その辺の管理が厳しくなって,場所によっては,1時間に1回,携帯でメールを送ったりしなきゃいけないところもあるようです。

 

これだと,ガッツリ勉強するのは不可能ですね。

スマホに教材を入れといて,お客さんがいないときに,ちらちらスマホを見て勉強するくらいなら,できそうな気がします。

 

どのくらい忙しいのか,実際に仕事に就いてみないとわからないので,何とも言えないですが…。

割と交通量は多そうです。また,洗車機も24時間動かしているようです。

 

なので,あんまりまったりできないかもですね。

でも,その前に,採用が決まらないと,どうしようもありません。

 

で,ココが駄目でしたら,新聞配達&ウーバーをやりますわ。

 

 

それぢゃね!