はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

生存報告(い,生きています!)

勉強の進捗状況:

とりま,民事訴訟法が終わって,民事執行法に入りました。

いい加減,3冷の勉強も始めないと,そろそろやヴぁいので,それなりに3冷の勉強にも手をつけなきゃです。

なので,3冷の試験が終わるまでは,勉強の進み具合が鈍化すると思われます。

ちなみに,3冷の試験まで,残り36日です。

司法書士の試験までは,267日です(早っ!!)。

 

 

新聞配達にっき:

営業所の経営状況が,かなり悪そうです。

10年で,販売部数がゼロになると言われておりますが,その前に,4~5年くらいで,配達業が成り立たなくなるんぢゃね?とか思ったりします。

今でも,相当苦しそうです。

営業の人が,毎月,何件か新刊の契約を取ってくるけれども,凄いですよねぃ。

それでも,毎月,「止め」の件数の方が多いので,全体としてはマイナスです。

配達の人員を確保するのも,大変そうです(一人で結構なエリアをカバーしていますからねぃ)。

カブのエンジンオイルを,月に2回交換するレベルです。

 

 

雑記:

ご飯を食べるのも,何だか面倒臭いです…。

軽く,鬱ですわ(汗)。

 

地震が頻発していますねぃ。

先日も,5強の地震がありましたが,横になっており,微動だにしませんでしたwwww。

地震が起きても,新聞配達しないといけないんですかねぃ(汗)。

早く転職したいwwww。

 

 

それぢゃね!