はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

続・固定費を下げる

続・固定費を下げる。

 

■ビタミン剤はビタミンCのみ。

プロテインクレアチンを混ぜて飲んでいるのですが,すげぃマッチョを目指しているわけではないので,プロテインのみにします。

ちょっとした手間暇だけれども,クレアチンを入れるのは面倒くさいですからね。

ファイン・ラボのホエイプロテインを飲んでいるのですが,純度が高いせいなのか,割高です。見直しが必要かもしれません。

ちなみに,チョコレートミルクココア味のプロテインをバナナにかけて食べると,チョコバナナっぽくなって美味しいですwwww。

ワセリンは,高価だけれども,「サンホワイトP-1」を継続して使用します。目の周りに塗ったりするので,純度が高いほうがよい。ただ,あまりベタベタ塗りすぎないようにします。

 

固定費で,ちょっと痛いのが,「DropBox」と「Evernote」です。

Evernote」は,「OneNote」がもうすこし使い勝手が良くなってくれれば,完全に「OneNote」に移行してもよいと思っているのですが,まだまだ発展途上です。

 

オンラインストレージサービスですが,どこにすべきか迷いどころです。

Evernote」を完全に「OneNote」に移行できれば,マイクロソフトの「OneDrive」に変えてもいいんぢゃね?と思っています。

PCを買い替えるとき,Officeのことを考えなくて済みますからね。

 

メルカリに出品したものが,全部売れました。

売上金は,インデックスファンドにぶち込みます。

 

素人ながら,個別株も色々と購入してみたのですが,やぱり個別株の投資は難しいです。

すげぇ値下がってますもんwwww。

エクソン・モービルなんて,株価が1/3になってますもん(涙)。

もう,これは見なかったことにしておきます。

鬼の塩漬けにしときます。

 

素人は,無難にインデックスファンドに投資したほうがよいと思います。

毎月,ちまちまインデックスファンドを買い続けるといいんぢゃね?

 

追記:

今現在,125㏄のバイクに乗っているのですが,バイクぢゃなくて,ロードバイク(またはクロスバイク)でいいんぢゃね?と思い始めています。

ロードバイクだって,行こうと思えば,どこへでも行けそうな気がします。

維持費も,安そうです。

もちろん,保険には加入しますYO。

事故ったとき,怖いですからね。

 

2040年までにガソリン車(バイクを含む)を禁止しようというのが世界の趨勢です。

そこそこ性能のよい電動バイクも売り出されています。

電動自動車(バイク)になってしまえば,クラッチ操作は不要になっちゃいますね。

 

2040年になったら,人間が自動車を運転することもなくなっているかもしれません。

20年後,オイラは60歳を超えているので,まぁ,そのほうが安全かもですね。

ってか,20年後,オイラは生きているのでしょうか?

もしかしたら,死んでしまっているかもしれませんwwww。

もちろん,安定の孤独死なwwwww。

 

誰か,オイラと結婚してください(待て)。

 

 

それぢゃね!

 

サンホワイトP-1 400g

サンホワイトP-1 400g

  • 発売日: 2016/04/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
大塚製薬 ネイチャーメイド C1000mg 200粒

大塚製薬 ネイチャーメイド C1000mg 200粒

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品