はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ビルメンに向けて,少しずつ動き出す

次の転職先の候補を,ビルメンに定めて,書籍を何冊か購入しました。

仕事内容等は,何となく把握しました。

ビルメンと言えども,クレーム処理等をしなければいけないので,やぱり,それなりのコミュニケーション能力が必要みたいですねぃ。

もちろん,職場によってかなり違いますけどねぃ。

 

オッサンで,過去の経歴がクソですけど,条件を妥協すれば転職も可能っぽいですねぃ。

基本的にドロップアウト組が多いので,若干クセのある人が多いみたいですけど,オイラも変り者なので人のこと言えませんwwww。

 

「ゆとり>収入」を基本スタンスとしています。

なので,できるだけゆる~くスタートを切りたいと思っています。

ダメ人間で申し訳ないwwwww。

 

とりま,独立系のビルメンを目指します。

 

ビルメンでゆるく働きながら,地道に(ビルメン系の)資格を取得しつつ,自由時間に副業をする(汗)。

欲張りすぎですねwwww。

 

収入的に高望みは全くしていませんが,平均年収をみると,今の収入より下がることはないんぢゃね?って感じです(正社員の場合)。

 

非正規社員でも全然いいんですよねぃ。

今は,時間的・精神的なゆとりが欲しいし,あんまりお金も使わないしねぃ。

 

将来の不安?

 

最悪,生活保護に頼りますわ(待て)。

 

 

それぢゃね!