はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

自分で自分を褒める!!

勉強でもダイエットでも仕事でも、その対象は何でも良いのだけれども、頑張っている人は、仮に良い結果がでなかったとしても、頑張っているだけで、格好いいと思ったりするので、多分、オイラも格好いいです(ぇ?)。

誰も褒めてくれないので、自分で褒めておきます。

 

----------キリトリ線----------

 

日本の権力の中枢って、どっかの組織に乗っ取られているんぢゃね?と思ったりするwwwwwwwww。

 

マジに闇深いですわ。

 

----------キリトリ線----------

 

求人をチラホラ見ている。

以前消えた求人が、また復活していたりするのだけれども、やぱり、そこはブラックなんすかねぃ。

 

ウ〇コ耐性が強かったら、夜勤専属の介護とかやるんすけどねぃ。

残念ながら、そんなに強くはない。

 

病院のトイレに、ウ〇コ付きのオムツが捨ててあったりするのだけれども、「ウェッ!」となってしまうもん。

というか、ちゃんとオムツ用のゴミ箱に捨ててくれ。

 

緩そうな?ビルメン系の仕事もあったりするのだけれども、それだと週5のフルタイム勤務になってしまうので、行政書士の仕事ができなくなってしまう。

そもそも、オイラは、組織に馴染むのが苦手で、士業を目指したのだから、フルタイム勤務をしてしまったら、意味がない。

 

週3~4くらいのビルメン系の仕事なら、選択肢としてなくはない。

 

――と、こゆことを考えている時点で、半ば司法書士試験を諦めている感がなくもない。

でも、まだ、完全に諦めているワケではないですぞ?

ってか、合格するまで、受験し続けるつもりではいますよ?

 

 

それぢゃね!