はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

自分を全肯定してくれるASMRを聞いて,自分を慰めるオッサンwwwww

最近,マジに愚痴ばかりで,お疲れモードです。

 

コロナ禍で不況と言っても,基本的に日本は人手不足なので,もう少しすれば,求人も回復するんぢゃね?なんて思っています。

実際,徐々に求人は回復しつつあります(一部業界を除く)。 

 

給料が減っても,ゆとりある生活がしたいです。

今月は,割と財布の紐を締めておりまして,6月21日現在,6月の支出は49849円となっております。

今月はPCR検査費用等を支払う予定なので,もちっと支出が増えてしまいますが,悪くない額だと思います。

まだまだ減らせそうな気はします。

 

来月に期待ですな。

浮いた分のお金は,インデックス・ファンド等にちまちまぶち込んでいます。

 

仮想通貨は,利確するどころか,どんどん値下がりしておりますwwwww。

見なかったことにしておきます。

 

使っていない不用品をメルカリに出品して,お小遣いを稼ごうと思うっているのですが,面倒臭いwwww。

 

モノを購入するのは楽だけれども,処分するのって,すげぃ面倒臭いですよねぃ。

気をつけます。

今月中には,手放したい。

 

女子受けは悪いとは思いますが(汗),下記チャンネルの小屋暮らしとか,いいなぁ…と思ってしまいます。

 

www.youtube.com

 

日々,ストレスフルに働いて安月給を稼ぐよりも,こゆ小屋暮らしでのんびり生活するほうが,健康で文化的な気がします。

もちろん,実際,経験したら,「都会暮らしのほうがいいわ!」となる可能性も十分あります。

 

多分,オイラ,疲れているのだと思います。

夜寝る時,自分を全肯定してくれるASMRを聞いています。

涙が出そうになります(汗)。

 

リアルで,オイラを全肯定してくれる人はいないので,ASMRで我慢します(汗)。

 

 

それぢゃね!