はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ストレッチメインで頑張りマッスル!!(オヤジギャグ)

肩が痛かったので,ずっと筋トレできませんでした。

まったり筋トレを始めたのですが,また無理して肩を痛めてしまっては元の木阿弥です。

 

なので,今度からは,筋トレよりも,ストレッチをメインに取り組もうと思っています。

えぇ,もうアラフォーのオッサンなのでね。

無理は禁物です。

もちろん,筋トレもやりますYO!!。

 

YouTubeのストレッチ動画を見て,まったりストレッチに取り組んでいます。

よい時代ですなぁ…。

整体に行ってみたいけど,高いんですよねぃ(汗)。

気が変わったら,行くかもです。

 

この本を読んで,影響されたので,今日から「三井住友TAM世界経済インデックスファンド」に投資することにしました。

つい先日,「インデックス(S&P500)」に投資すると言ったばかりなのに,すげぃブレブレですねwwwww。

 

生暖かく見守っていてください。

 

 

『「何をすればいいのかわからない」って言っている人間は,何もスキルのない人間だ』とある人が言っていました。

嗚呼,オイラのことだなぁ…って思いました。

マジに何もスキルがねぇ!!

スキルがないことを嘆いていても,スキルが見につくわけではないので,時間をかけて育て上げていくしかないですよねぃ。

スキルが欲しい欲しいと言っておきながら,まったく勉強してないオイラ。

かと言って,自己否定をしても,モチベーションが下がる一方なので,自分を責めるのは程々にしておきます。

セルフコンパッションが大切って言うしね!

 

 

それぢゃね!