はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

プロテインの迷い子

しみけんが,VITASのホエイプロテイン(マンゴー風味)が,すげぃ美味しいって言うから,注文して,飲んでみました。

 

ちなみに,Amazonの表記では,国内製造なのだけれども,アメリカ製造ですたよ?

 

 

別に不味くはないけれども,オイラ的には,すげぃ美味しいって感じではなかったです。

なので,リピート買いはしません。

やぱり,う○こを食べるしみけんとは,食べ物の好みが違うようですwwwwww。

 

マイプロテインのヨーグルト味が美味しいと聞いたので,次は,マイプロテインのヨーグルト味を試してみます。

 

 

ちなみに,オイラが今までに飲んできたプロテインで,一番美味しいと感じたのは,DNSプロテイン(いちごミルク風味)です。

 

 

でも,最近,値上がりしちゃって,クッソ高くなってしまったんですよねぃ(約2倍)。

とてもぢゃないけど,手が出せません。

 

安くて美味しいプロテインに出会いたい。

 

 

それぢゃね!