はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

VOICEROIDの,「東北きりたん EX」を買ったった!

VOICEROIDの,「東北きりたん EX」を買ったった!

 

www.ah-soft.com

 

過去問や条文,Web記事などを読み上げてもらっています。

 

「音読のプロ Premium」なる読み上げソフトを持っているのですが,読み上げ速度を変えられないのが,ちょっと不満でした。

あと,声が可愛くない(汗)。

 

どうせ読み上げてもらうならば,可愛らしく読み上げてもらったほうが,モチベーションが上がるぢゃないですか。

 

何人かのVOICEROIDの声を聞き比べまして,東北きりたんにしました。

上記ホームページで,音声合成できるので,聞いてみてください。

可愛いです(待て)。

 

 

ブロック塀,取り壊しの件ですが,結局,自分でブロック塀の一部を取り壊しました。

明日,実際にバイクを入庫してみます。

多分,大丈夫だとは思いますが,入庫が厳しかったら,もう半ブロックだけ取り壊します。

大丈夫であれば,速攻でバイクガレージを解約します。

固定費をできるだけ,減らしたい。

 

できたら,明日,「Uber Eats」の登録をしたいと思います。

本業以外の仕事をして,そこそこ稼げるという確信を得たい。

 

今の勉強ペースだと,今年の資格試験合格がかなり厳しい。

もっと時間を紡ぎださないといけない。

 

 

仕事のノルマが,マジきつい。

給料が減っていもいいので,もっと楽な仕事がいい(汗)。

余白がないと,新しいことにチャレンジできない。

 

風邪が治らない(咳が止まらない)。

職場でも,新型コロナウイルスに感染しているんぢゃね?と揶揄されておる(汗)。

オイラ,風邪をひくと,一カ月くらい咳が止まらなくなってしまうんですよねぃ。

心配になって,病院に行っても,いつも「問題なし」って言われてしまうんですよねぃ。

気管系が弱いんですかね。

 

 

お疲れモード全開ですよ!!

 

明日は,ゆっくり休みます。

 

 

それぢゃね!