はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ヘルメットスピーカーを導入したった!

ヘルメットスピーカーを導入しました。

 

一応,無事にヘルメットに取り付けることができました。

Bluetoothも無事に繋がりました。

 

でも,気になることが2点…。

① 下記商品の配線が一部むき出しになっており,すぐに断線しそう。

② 下記商品の配線が無駄に長くて,見栄えが悪い。

 

 

断線したら,違うメーカーのヘルメットスピーカーを購入します。

配線は,巻取り式にしたいと思います。 

 

 

ヘルメットスピーカーのレビューを見ると,どのメーカーも断線しまくり(汗)。

でも,現物を見ると,納得な品質であった。

もちっと企業努力してほしいですよねぃ。

 

 

追記:

著名人の未来予測を聞くと,経済的な見通しがすこぶる悪い。

実際,オイラの会社も仕事量が激減しております。

この状況がずっと続くとマジでやヴぁいんぢゃね?(倒産)ってレヴェルです。

 

でも,もし,早期退職者を募ることがあったら,手を挙げます(汗)。

こゆときこそ,会社にしがみつくべきとおっしゃる方もいるかもしれません。

でも,独り身で身軽なオイラよりも,守るべき家族をもっている人が会社に残ったほうがよいと思います。

 

最近,バイクを購入したり,ガレージを借りたり,ブロック塀を壊したりと,支出がかなり多くなっておりました。

一応,一段落したので,今月からは緊縮財政でいきたいと思います。

 

バイトだけで十分に生活できるくらい,支出を減らします(宣言)。

 

ちなみに,保有株式の株価が下がりまくりですwwwww。

半分は,下がる前に売ってしまったので,それはよい判断だった。

でも,もう半分がね…。

本当は,こゆときこそ買い増したいのだけれども,余裕資金がない(汗)。

 

 

それぢゃね!