はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

バイクでぷらぷら

今日は,風邪で休みではなく,普通に公休です。

 

一時間半くらい,ぷらぷらバイクを走らせました。

年のせいもあるかもしれませんが,やぱり,長時間乗ると,首や腕が疲れますね(汗)。

125ccなので,高速に乗って,長距離移動することはないですけど,ソロキャンしたら,体調崩しそうで怖いですわ。

 

細い十字路や丁字路で曲がるとき,急かされると焦ります。

125㏄だけど,250㏄とそんなに変わらない大きさなので,そんなに小回りきかないの!

なので,そんなに急かさないでください。

バイクは低速は得意ぢゃないです。

急停車した後の,急発進とか焦ります!(汗)

1速から,2速に入れたはずなのに,Nにギアが入ってしまって,ウォォォンッ!ってすげぃ音を出して,ギアを入れ直して2速に入って,ガクッとなっちゃったりも,焦りますwwwww。

 

毎日乗るようになったら,もっと感覚的にクラッチ操作,ギアチェンジもできるようになると思います。

基本的に,休みの日にしか乗れていないので,もう少し生暖かく見守ってください。

 

パッと見は250㏄なので,250㏄に見られて困る。

250㏄ほど,加速よくないっすよ!

 

普通に,250㏄バイクが欲しくなりつつある(汗)。

250㏄だけど,大きくないやつね。

大きいと,マジ,乗るのが面倒臭くなってしまうので…。

 

 

それぢゃね!