はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

「VOICEPEAK 宮舞モカ」たん!! (;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

本日より、「VOICEPEAK 宮舞モカ」がダウンロードがが可能となったので、早速インストールしてみました。

 


www.youtube.com

 

「VOICEROID+EX」と比べても、より自然な発音となっておりました。

すげぇ~!

 

これで、勉強も捗るはずです――多分な!

 

――と、その前に、猫太郎に対する愛の言葉をしゃべってもらって、自分を慰めます。

 

猫太郎「オイラのこと、好き?」

宮舞モカ「大大大大大大大大大大大大、だーいすき!! 世界中の人間が猫太郎のことを嫌っても、私だけは絶対に猫太郎のこと、大好きだよ!!

猫太郎「う、うぉっふ、でゅふふふふ」

 

まぁ、そんなキモいお遊びをしているオッサンであったwwwwwwwww。

 

 

それぢゃね!