はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

重いバイクは使い勝手がマジ悪い

結局,ブロック塀をもう半分だけ取り壊しました。

 

スロープを購入済みだったのだけれども,バイクを出し入れするのに,すげぃ危ないので,もう一回り大きいスロープを注文しました。

 

何か新しいことをしようとすると,すげぃ出費がかさみますねぃ(涙)。

 

トライアル&エラーの繰り返しですわ(疲れた)。

 

あと,今日も立ちごけしちゃいましたよ…orz。

フロントブレーキを強くかけすぎてしまった。

リアブレーキをメインに使います。

フロントブレーキはサブです。

 

すげぃ恥ずかしかったわ。

 

 

つい先日,セローが欲しいとか言っていたけど,やめました。

セローは確かによいバイクですし,重量も軽い部類に入ります。

 

でも,現状の車庫状況等を考えると,やぱりサイズ的に大きいです。

大きいと,マジに使い勝手が悪いです。

 

セローよりも,トリッカーの方が無難かもしれない。

次に,バイクを買うときは,マジに軽さ重視です(汗)。

 

 

今日の教訓:

新しいことをすると,出費がかさむ。

新しいことをするときは,そのことを考慮して,ある程度余裕を持とう。

 

バイクは,リアブレーキをメインに使います。

フロントブレーキはサブです。

 

重いバイクは使い勝手が悪い。

次にバイクを買うときは,軽さ重視です。

 

 

それぢゃね!