はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

長袖のカットソーを全部処分したった!

今冬,長袖のカットソーを着ないで過ごせるか,実験をしていました。

 

結論から言うと,問題ありませんでした。

 

と言うことで,もしものために1枚残していたカットソーを,本日処分いたしました。

 

オイラのインナー(?)は,すべてTシャツのみになりました(汗)。

これで,ますます洋服の管理が捗ることでしょう(多分)。

 

ちなみに,コンプレッションウェアの長袖は,2枚保持しております。

 

ある程度筋肉をつけると,冬でも半袖で過ごせると,メンタリストDaiGoさんも言っていました。

代謝が良くなると,割と薄着でもいけるみたいです。

オイラも日々の肉体労働でそこそこ筋肉がついたせいでしょうか,以前と比べると,薄着でも割と大丈夫になりました。

 

体を鍛えることは,いろんなことに良い影響を与えるので,とりま体を鍛えるといいんぢゃね?なんて思ったりします。

 

 

それぢゃね!

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 
超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由

超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由