はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

とりま,腹筋からな!

ゆるミニマリストのオイラは,ゆるマッチョも目指していたりします。

 

肩を痛めて,長らく筋トレを中断しておりましたが,まったり筋トレを再開しております。

分厚い胸板,太い腕,割れた腹筋…,あ,憧れます。

 

そんなマッチョなお方に抱かれたい(ぇ?)。

 

だがしかし,鏡に映った自身の姿は,餓鬼そのもの(待て)。

 

f:id:oekakids:20200728033313p:plain

 

たくさんのことを,一度に求めても,求まるはずもなく…。

とりま,一番取り組みやすいところから,手を付けたいと思います。

 

基本的に,オイラは筋肉の付きにくい体質です。

胸板を分厚くしたり,腕を太くするよりも,腹筋を割ることの方が難易度が低いように思えます。

素人考えなので,間違っていたらすいません。

 

ぶっちゃけ,筋トレをしなくても,体脂肪を減らせば,腹筋を割れた状態にすることはできるとは思います。

 

とりま,腹筋から手を付けます(宣言)。

 

腹筋が割れたら,ブログで報告します。

何の報告もなければ,察してくださいwwwww。

 

割れた腹筋で,海岸を歩けるとよいなぁ…。

我が県に,海はないけどな!!

 

 

それぢゃね!