はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

オイラが参考にしている腹筋トレーニング!

「とりま,腹筋からな!」ってことで,昨日から腹筋に焦点を絞って筋トレを始めました。

 

オイラが参考にしている,腹筋トレーニングは,コチラです。

 


【6分で終わる】腹筋を割るならこの種目!!(ポッコリお腹、下っ腹、わき腹にも効く)

 


【最新版!6分で終わる】腹筋を割るならこの種目!!(ポッコリお腹、下っ腹、わき腹にも効く)

 

6分で終わると言っても,かなりハードです。

挫折しない程度に,まったり継続したいと思います。

 

この腹筋トレーニングを真面目に一ヶ月間,継続できれば,かなり腹筋が割れるんぢゃね?なんて思ったりします。

 

人間,ガチで一年間努力すれば,すげぃ変われると思うんですよねぃ。

 

以前にも紹介しましたが,下記動画を見てくだされば,納得していただけると思います。

 


超デブダイエット11か月目体重測定! 人は一年で変われる!!

 

いつやるの?

今でしょ!

 

 

それぢゃね!