はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

原点回帰

新しくポストを設置しようと思ったり、既存の埋め込みポストをDIYで取り換えようと思ったり、色々試行錯誤した結果、どちらにしても、それなりに費用がかかってしまうので、結局、既存のポストをそのまま使うことにしましたwwwwww――堂々巡り。

 

ただ、防犯的なことを考えて、補強したり、鍵を付けたりの加工はする予定です――気休めにしかならないですけどねぃ。

 

あれこれ凝りだすと、費用がアホみたいにかかってしまうので、「初期投資はできるだけ抑える」という原点に回帰いたします――決意。

 

----------キリトリ線----------

 

【令和6年度司法書士試験の日程のまとめ】

 

・受験申請受付期間:5月7日(火)~5月17日(金)
・筆記試験:7月7日(日)
・筆記試験合格発表:10月3日(木)
口述試験:10月15日(火)
・最終合格発表:11月5日(火)

 

今年の筆記試験日は、七夕ですか。

願いが叶いますように!!――宝くじで5000万円以上…できれば1億円以上当たる(ぇ、それ!?)。

 

 

それぢゃね!