はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

合格後には,地獄が待っている!?

 

 

オイラはコミュ障なので,試験に合格したとしても,地獄をみてしまう可能性大です(汗)。

何とか,隙間を縫って,生きていきたいと思っております。

 

でも,自分の評価と他者の評価は違ったりするので,あんまりコミュ障に見えなかったりするかもですよ?――希望的観測。

 

ただ,会食,飲み会の類は,すこぶる苦手です。

飲み食いが苦手なだけなので,話すことそれ自体は,そんなに問題ないと思ったりしているのだけれども,でも,まぁ,多人数でいるよりも一人でいるほうが好きなのは確かです。

 

お給料は,たくさん貰えるに越したことはないのですが,正社員ではなく,パートタイムの司法書士でもいいんぢゃね?と思っております――いずれは独立したいけど。

 

----------キリトリ線----------

 

気分転換に,チンニングスタンドにぶら下がっております。

普段使わない筋肉を使っているのを感じます。

1ヶ月も続ければ,割と筋肉が付くんぢゃね?

 

でもね,ここだけの話,チンニングスタンドを買ったのは,人生で3回目ですwwwwwww。

 

----------キリトリ線----------

 

今朝も,仕事に行ったら,警察官がいました。

夏だからですかね?

 

----------キリトリ線----------

 

賞味期限10年越えの板のりがあったのだけれども,「食べても大丈夫」と言われたので,火で炙ってから食べたのだけれども,大丈夫かな?

 

虫の湧いた玄米を食べても,大丈夫だったので,だ,だ,大丈夫っしょwwwww!?

 

追記:

ネットで調べたら,「佃煮にするといい」と書かれていたので,残りは佃煮にして食べます――貧乏性。

 

----------キリトリ線----------

 

明日は,お休みです。

いつも通りに起きて,ポテトサラダを作る予定(作り置き)――宣言。

散髪にも行ってきます――宣言。

 

父親が,小さい畑を借りて,野菜を作っているので,じゃがいもが大量にあるんですよねぃ。

早く食べないと,悪くなってしまいます。

 

ナスもネギもトマトも大量にあります。

毎日,ナスとネギを食べておる。

 

ネギは,200本くらいあると言っておりました。

どんだけ!!

 

小さくても畑を持っていると,かなり食費が浮きますよねぃ。

 

 

それぢゃね!