はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ちょっぴり早いけれども,2024年の目標を立ててみるテスト(2023年の振り返りも…)

まだ,12月に入ったばかりですが,2024年の目標を立ててみるテスト――2023年の振り返りも…ね。

 

2023年の目標は,下記のとおり。

 

司法書士試験合格

・年の収支をマイナスにしない

・健康管理

大きな怪我,病気をしない。

できれば,体重を60kg台まで落としたい。

第一種電気工事士の技能試験が不合格だったら,来年も技能試験を受ける予定

・恋愛云々は当面お預け

 

oekakids.hateblo.jp

 

----------キリトリ線----------

 

結果は,下記のとおりです。

 

司法書士試験

 →不合格wwwwwww(未達成)

・年の収支をマイナスにしない

 →マイナスですwwwwww(未達成)

・健康管理

 →とりま,大きな怪我,病気はしていない(達成)

・体重を60kg台まで落としたい

 →まだ,70kg台ですwwwww(未達成)

第一種電気工事士の技能試験が不合格だったら,来年も技能試験を受ける予定

 →合格(達成)

・恋愛云々は…

 →何の進展ナシwwwwwww。喪男,続行中!!(未達成)

 

こうみると,2023年は未達成が多いですねwwwwwww。

 

----------キリトリ線----------

 

サクッと,来年度の目標を立てておきます。

 

司法書士試験合格

行政書士試験合格

 合格発表日は,1月31日。落ちていたら,再受験します。

・簿記3級(余力があれば2級も?)

・宅地建物取引士の宅建登録実務講習を受講して,免状にする。

・余力があったら,消防設備士甲4,乙6,乙7。

・年の収支をマイナスにしない

・健康管理(大きな怪我,病気をしない)

・体重を60kg台まで落とす

・恋愛系は,よき人がいましたら,よろしくお願いしゃす!!

 

こんな感じですかねぃ。

2023年の目標とあんまり変わり映えしていないですねぃ。

 

来年の司法書士試験に合格しても,していなくても,都内ないし都内近郊に引越して,一人暮らしするのもアリかなぁ…と思ったりしています。

たまに,都内(ないし都内近郊)の賃貸物件を眺めているのだけれども,お安い賃貸物件が割とあったりします。

 

ちなみに,転職先の候補は下記のとおり,

司法書士行政書士事務所

・ビルメン

・不動産関係(営業はしない。絶対になwwwww!!)

・清掃業

 

資格取得をバカにする人もいるけれども,個人的には,職業選択の幅も広がったし,結構,セーフティーネットになっていますよ?

 

一応,介護福祉士初任者研修も持っていたりするけれども,それは最後の砦wwwwwwwww――汚いものにある程度,耐性がついたと言っても,自分に向いている気が全くしない。

入浴オンリーなら,できるとは思う。

でも,入浴中に便失禁しちゃう人って,割といるんですよねぃ。

 

----------キリトリ線----------

 

微々たる額だけれども,ふるさと納税の申請をしておいた。

もちろん,食べ物です!!

節約できるところは,できるだけ節約しないとね。

 

 

それぢゃね!