はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

「Pixel 7a」の再設定が終わったった!

アプリを再インストールしたり、ペアリングし直したり、書籍のデータをコピーしたり、やっと「Pixel 7a」の再設定が終わりました。

疲れた。

 

あれこれサービスを使うのも、管理するのが面倒臭いですね――マジに。

 

これで、心置きなく明日から「Pixel 7a」を本機として使えます。

今まで使っていたスマホは、もしものときのために、タンスの奥にしまっておきます。

突然、「Pixel 7a」が使えなくなってしまった!ってこともなくはないですからねぃ。

 

----------キリトリ線----------

 

家の裏の空き地の、宅地造成工事が2月末くらいから始まるようです。

建売住宅が9建つようです。

 

宅地造成工事だけでも、結構な時間がかかるようなので、試験日(試験の直前期)と家の建築時期が重なりそうです。

建築の騒音がすげぃ五月蠅そう…orz――だって、すぐ真裏だもの!!

建築工事と試験日(試験の直前期)が重なってほしくなかったから、サクッと建ててもらいたかったんですけどねぃ。

なかなか思うようになってくれません。

 

----------キリトリ線----------

 

オイラが勤めている清掃会社が、割と規模の大きい新規の現場の仕事を請け負ったみたいで、絶賛人員募集中です(20人も!!)。

 

当然ながら、どこの業界も人手不足だったりするので、多分に漏れず、ウチの会社も人員の確保に相当苦労しているようです。

 

20人でしょ?

しかも、基本的に、女性の多い職場でしょ?

人間関係が、すげぃ面倒臭いことになりそうです。

マネジメントも、すげぃ大変そう…。

 

ビルメン時代に、清掃の管理者の人が、清掃のおばちゃんの管理に、すげぃ頭を悩ませていたんですよねぃ。

愚痴を聞いてあげるだけで、結構な時間を使っていた。

 

オイラの、そんなに大きくない現場でさえも、あんまり?マネジメントできていないのに、大丈夫なのかなぁ…。

オイラの現場、割と放置状態wwwwwwww。

 

----------キリトリ線----------

 

そうそう、本日、行政書士の合格証が届きました。

 

 

それぢゃね!