はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ナカーマ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ!

近年、オイラと同年代の弱者男性がYouTube等で情報を提供しております。

弱者男性が可視化されたおかげで、オイラと似たような人は少なくないんだなぁ…と、

勝手に仲間意識を抱いておりますwwwwwwww。

 

もっと、弱者男性が可視化されて、世間に認知されることを期待しております――ぇ?。

 

そうすれば、オイラがもっと生きやすくなりますwwwwwwwww。

 

----------キリトリ線----------

 

約1か月に1回、1300円カットに行っております。

今日こそは、カットの下手な例の美容師に当たらないでほしいなぁ…と思っていたのですが、今回も彼を引き当ててしまいました…orz。

店内に美容師が4~5人いるので、連続で彼を当てるのも、なかなか難しいと思うのです。

家に帰って、自分で微調整しました。

 

ら、来月こそは、違う美容師に当たってほしい。

 

日中にスーパーに行くと、高齢化がマジにやヴぇ~なぁ…と思います。

杖を突いていたり、カートを押していたり、足元がおぼつかない人も少なくないです。

 

1300円カットに来ている客層も、ご高齢の方ばかり。

10年後が末恐ろしい。

 

ホワイトデーのお返しを買った。

痛い出費だ。

 

 

それぢゃね!