はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

散財の予感的中wwwwww

予想どおり散財いたしましたwwwwwwww。

 

Surface Pro」の類似品のタブレットPCをポチってしまいました。

「先に,スマホを買い替えろや!!」って感じですが,良さげなタブレットPCが出品されていたので,衝動買いしてしまいました。

支払いが怖い,怖いぞぉぉぉぉぉぉ!!

そして,スマホよ,壊れるなよ!!

とりま,分割払いにしておいたけど,年利が15%ですからねぃ。

高ぇ~YO!!

なるだけ繰上返済しますです。

 

食費を削るしかあるめぇ~よ。

僅かだけれども,株も利確しといた。

 

タブレットPCにしたおかげで,勉強が捗ると信じたい。

そのための投資ですからねぃ。

合格してしまえば,余裕で投資を回収できますからねぃ。

 

うん,勉強しよう,そうしよう!!

 

 

それぢゃね!