はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

スマホをポチったった(まだ届いていない)。

最近,スマホの反応速度が遅いなぁ…と思っておりました。

スマホを買い替えたいなぁ…と思っておりました。

 

と,言うことでスマホをポチったった!!

 

オイラがポチったスマホは,「HUAWEI Mate20 Pro」ですわ。

 

www.iijmio.jp

 

 

11月30日に日本で発売されますた。

えぇ,本日,発売ですわ。

そして,速攻ポチりますたwww。

 

日本で発売されたら,即行で買ってしまおうと思っていたんですよねぃ。

 

値段が 「109,800 円(税抜)」と,かなりお高めです。

当然,24回分割払いですwww。

 

これで,オイラの隙間勉強も,すこしは捗るはず(希望的観測)。

 

128GBとか,すぐに一杯になってしまいそう…。

HUAWEI NMcard(別売)で128GBまで増設できるけれども,SD Memory Cardにしてほしかった。

別途,NMcardを買う気にならない。

ストレージが足りなくなりそうになったら,そのとき再考するわ。

 

 

それぢゃね!