はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

新聞配達,一人立ちしました

新聞配達,一人立ちしました。

でも,初日からトラブりまくりでした。

 

1. 体勢を崩して転ぶ

新聞をのせたカブは,マジに重いです。びっくりしました。

2. そのとき,スマホを落とす(家に帰ってから気付く)

3. 自宅の電話から自分のスマホに電話をかけたら,警察署の人が出て,警察署に届けられているとのこと

4. そっこうで取りに行く

5. 新聞配達で,1件不配をしてしまい,注意を受けました

 

もう,踏んだり蹴ったりですわ…(涙)。

 

マンションの階段の昇り降りが割とあるので,すげぇ疲れます。

汗だくですわ。

 

順路図を見ながら,新聞を配達しているので,片手が塞がっております。

なので,すげぃ効率が悪いです。

はやく順路図を覚えて(マンションの部屋番を含む),両手を解放したい。

 

疲れた。

 

 

それぢゃね!