はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

現場第一主義でお願いしゃす!

現場の状況をよく知らない責任者が,仕事をどんどん増やしていって,現場から不満の声が出ております(汗)。

現状でも,タイムスケジュール的に,結構キツキツなんですよねぃ。

更に,「あれもやって,これもやって」と言われたら,やれる範囲のことは可能な限り善処するけれども,身体は一つしかないので,限界がありますよねぃ。

物品的なフォローにも消極的(マンパワーに頼っている)です。

似たような経験を他所でもしたことがある。

よくある,「あるある」ですね。

現場が崩壊しなければいいんですけどねぃ。

最低人数でシフトを回しているので,一人でも辞めてしまうと,すげぃ負担がかかってしまいます。

 

現場のフォローを怠って,女の人(パート)を怒らせると,怖いです。

「もう無理です。辞めます!」なんて言いかねません。

 

退職代行サービスを使ったことのある,オイラが言えた義理ではないですけどねぃwwwwwwww。

 

現場の状況が,改善されることを祈るばかりなのだけれども,趨勢としては,仕事量がどんどん増えていっているでござるよ!

 

----------キリトリ線----------

 

ハッカ油とアロマストーンを買って,どんよりしたお部屋をリフレッシュ。

でも,嗅覚がすぐに慣れてしまって,すぐに香りを感じなくなってしまいます。

部屋に入ったときに,香るくらいですねぃ。

 

アロマストーンは,100均で買いました。

でも,330円でしたけどねぃ。

しばらく使っていると,アロマオイルを吸わなくなってしまうらしいので,アロマストーンって,消耗品なんですねぃ。

 

----------キリトリ線----------

 

炎天下の中,交通整理(警備)をしているご高齢の方をよく見かけます。

傍から見ていて,明らかにバテバテな状況で,そのうちぶっ倒れるんぢゃね?と感じることも少なくないです。

先日見かけた交通整理のおばあさん?は,ヘルメットを脱いで,日陰でうな垂れておりました。

 

基本的に突っ立ているだけと言っても,炎天下の現場は,高齢者向きではないと思うんですよねぃ。

 

高齢者の,こゆ姿を見ると,切なくなります。

…と言いましても,明日は我が身です(汗)。

 

 

それぢゃね!