はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

チンニングスタンドが届いたった!!

チンニングスタンドが届きました。

これで,択一対策も万全です(待て)。

 

ボルトを差し込む穴が微妙にズレていて,ボルトを差し込めなかったので,ドリルで穴を拡張して,差し込みました。

ビルメンの営繕スキルが役立ちました。

 

こゆとき,やぱり工具一式が揃っていると便利ですよねぃ。

 

肝心の懸垂(チンニング)ですが,中学生の頃は,懸垂を10回くらいできた気がするのだけれども,現状,1回もできませんでした(汗)。

か,体が重い…。

取り合えず,ホールド懸垂やネガティブ懸垂あたりから,ゆるりと始めたいと思います。

 

懸垂を普通にできるようになったら,多分,択一も解けるようになっていると思うんですよねぃ(待てぇ~ぃ!!)。

 

----------キリトリ線----------

 

オイラの現場は,ちょっとレアでして,時々(?),血だらけの人が運ばれてきたりします――そゆことに力を入れている系の医療施設。

今朝は,警察官付き添いだったので,事故ないし事件があったのかもしれません。

先生方には,頭の下がる思いです――マジで。

 

 

それぢゃね!