はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

スマホの買い替え時期を,前もって決めてみるテスト

毎年,新機種のスマホが発売されて,買い替え時を逃しております。

ということで,「pixel 8」が発売されたら,型落ちした「pixel 7a」を買うことにする(宣言)。

例年通りですと,多分,秋ごろに「pixel 8」が発売されると思うんですよねぃ。

 

----------キリトリ線----------

 

清掃の仕事は,基本的には単純作業なのだけれども,オイラの現場は,割とイレギュラーなことがありまして,その調整で,人とやり取りをするのが面倒臭いです。

というか,やりたくない(汗)。

 

清掃の仕事を選ぶならば,そゆやりとりがないであろう現場をお勧めします。

 

あと,どこの世界でも,おばちゃんはおしゃべりです。

 

----------キリトリ線----------

 

二度寝は気持ちいいのだけれども,起きた後,眠い。

目が覚めたとき,二度寝せず,そのまま起きたほうが,そんなに眠くない。

 

 

それぢゃね!