はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

一日一日を大切にね!!

非国民に思われるかもだけれども,オイラ,高校野球を1秒も視聴していなかったりします。

サーセン

 

オリンピックも,WBCも,サッカーのワールドカップも,軒並みそんな感じです。

サーセン

 

別に,変わっている自慢ではなくて,まぁ,色んなことが割とどうでもよかったりするもので…。

多少,涅槃に近付いたってことで,良しってことにしておいてくださいwwwwwwww。

 

----------キリトリ線----------

 

コロナが過去のものになりつつあるのですが,ワイの現場,コロナの陽性者,1日で100人を余裕で越していますwwwwww。

 

ワイも,いつ感染してもおかしくありません(汗)。

 

でも,感染しても,完全なる自己責任&自腹。

痛い,痛いよ!!

 

前の現場でも,色んな人生模様を垣間見ることができたけど,今の現場も,それなりに色んな人生模様を垣間見ることができます。

 

人生,どうなるのか分かりません。

オイラも,明日,死んでしまっているかもですしねぃ。

 

一日一日を大切にね!

 

 

それぢゃね!