はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

散髪に行ってきたった!

宣言どおり,散髪に行ってきたった!(偉い)。

出来あがりを見ると,そこには,割とイケメンのオッサンが一匹いましたwwwww。

でも,「あと10kgくらい体重を落とせば」ですけどね!!

割と早めに散髪しに行ったのだけれども,混んでおった。

しかも,年齢層がかなり高い。

街中を見回しても,日本全体の高齢化を感じます。

日本の平均年齢は,48.6歳ですからねぃ。

40代でも,まだまだ若者ですぞwwwwww!!

 

----------キリトリ線----------

 

注文していたJINSの眼鏡が届いた。

思っていたよりも,フレームが太くて,全体的に丸っぽい。

眼鏡をかけると,何か,タヌキっぽいwwwwww。

オイラは,あっさり系の顔立ちなので,ちょうど中和されていいんぢゃね?と自分に言い聞かせることにします。

 

----------キリトリ線----------

 

筋力だけではなく,柔軟性も大切です。

ということで,ゆるいストレッチを日々に取り入れることにしました。

 

自慢ぢゃないですが,オイラ,引くほど身体が固いです。

 

 

それぢゃね!