はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ワイ,生来の社会不適合者wwwwww!!

職業訓練校時代の友人2名と,お疲れ会を開催することになりまして,具体的な日程が決まったのですが,正直,行くのが面倒臭くなりつつあるwwwwwwww。

やぱり,オイラは生来のロンリーウルフ(一匹狼),社会不適合者のようです。

 

と言いましても,約束してしまったので,まぁ,行きますけどねぃ。

給料日後の日程で助かったwwwwwww。

 

----------キリトリ線----------

 

韓国の女性アイドルは,顔が整っていて,すげぃ可愛いのだけれども――AI画像みたい――,正直,顔の区別が全然つかない(汗)。

 

体型の維持,周囲からの評価,監視など,傍から見ていて,すげぃ生きにくそうだと感じておる。

 

----------キリトリ線----------

 

簿記3級の勉強を始めました。

テキストと問題集を買いました。

気分転換にやるつもりなので,まったりやります。

 

簿記の概観を見ただけですけど,一般教養として,簿記の知識はあった方がいいんぢゃね?と思ったりしました。

 

会社法商業登記法の理解の補助にもなります。

 

----------キリトリ線----------

 

一ヶ月の支出を10万円程度に抑えて,その分,働く時間を減らす。

可処分時間を,副業,自己投資,娯楽などに使った方が,充実した人生なんぢゃね?思ったりしています。

勉強したくても,忙しくてできない,疲れてできないとか,マジにナンセンスぢゃね?と。

 

ということで,無理をしない程度に,節約生活に勤しみます。

 

宅建士で,時給1500円の仕事を探すのは,割と簡単だけど,行政書士で時給1500円の仕事を探すのは難しい。

というか,そもそも行政書士の求人自体が,あんまりない。

 

----------キリトリ線----------

 

最近,モノが増えているので,持ち物を減らしたいなぁ…と思っています。

理想は「トランク1つで,どこへでも~♪」なんですけどねぃ。

 

 

それぢゃね!