はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

出費が嵩む?

 

 

在庫が2個しかなかったので、とりま、2個だけポチってみた――専用の蓋も込みで。

周辺情報を見てみると、もう、生産していないっぽい?。

なので、今ある在庫を全部売り払ったら、手に入らなくなるかもですねぃ。

 

個人的には、このコンテナが6個欲しくて、その6個内に、自分のすべても持ち物を収めたい――と思っている。

 

なので、少しずつ、買い足していこうと考えています。

それまでに、在庫が一掃されないことを祈る。

 

----------キリトリ線----------

 

メルカリで不要品を売り払いたいと思っているのだけれども、面倒臭くて、行動を起こせていない。

 

書籍は、まとめて、専門業者に売り払ってしまうかなぁ…。

 

----------キリトリ線----------

 

スマホの調子が、やぱり悪い。

型落ちした「Google Pixel」を買うかなぁ…。

 

出費が嵩む。

 

----------キリトリ線----------

 

SNSをみる時間が、すこぶる減りました。

精神的にはよい感じです。

 

YouTubeの視聴時間は、あまり減っていない(汗)。

 

----------キリトリ線----------

 

人畜無害な喪男は、もしかして最強なんぢゃね?――と思ったりする。

 

 

それぢゃね!