はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

半日労働だけで生きていきたい

①週3~4でフルタイム

②週5~6で半日 

どっちがオイラに合っているのかと聞かれれば,②だと思ったりします。

オイラの特性上,昼食を挟みたくないんですよねぃ。

完全に一人勤務であれば,昼食を挟んでも構わないのだけれども…。

 

ということで,今の働き方は,割と性に合っていると思っています。

 

というか,週5のフルタイムって,働き過ぎだと思うんですよねぃ。

オイラ,もう週5のフルタイムで働ける気がしません(汗)。

 

----------キリトリ線----------

 

色んな支払いの請求がガッツリ来て,貯金を切り崩して,一気に支払いをしたった。

今月は大赤字ですなぁ。

 

----------キリトリ線----------

 

歯科治療,終わりました。

今度は,できるだけ半年に1回行きたいと思います。

 

----------キリトリ線----------

 

年々,夏の暑さが増している気がする…。

ちょっと外に出ただけで,汗だくですわ。

 

----------キリトリ線----------

 

仕事で,身体を使うので,ウォーキングはやめました。

 

----------キリトリ線----------

 

nyaaat.hatenablog.com

 

ニャートさんは,オイラと同じPD持ちなのであれば,一般的な働き方に自分を合わせるのではなく,自分が生きていける働き方を模索するといいんぢゃね?と思ったりする。

一般的な働き方に合わせようとすると,どうしても歪みが生じてしまって,結果,身体をおかしくしてしまうと思うんですよねぃ。

短時間の清掃のバイトとか,Uber Eatsとかぢゃダメなのかなぁ…。

 

割と長い間,ニャートさんを見ているのだけれども,段々弱々しくなっているような印象を受けまする。

目指している方向が,あんまり良くないのかなぁ…?と思ったりする。

 

 

それぢゃね!