はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

仕事で嫌な気持ちになる時間を減らしたい――i.e. 働きたくないでござ~る!

雨なので,散歩は中止。

 

筋トレよりも,ストレッチに力が入っている今日この頃。

筋トレよりも,ストレッチの方が気分転換になるんですよねぃ。

負荷が小さいので,単純に筋トレよりもハードルが低いだけかもしれないけど。

 

試験後にすればいいのだけれども,ちまちま求人チェックをしておるwwwwww。

1件良さげな求人を発見しましたが,試験後まで残っていないかもですねぃ。

ま,それはそれで,ご縁がなかったってことで仕方がありません。

保険として,今すぐに面接を受けるという手段もあるけれども,今は,あんまり就活に力を入れたくないです。

 

www.youtube.com

 

ちなみにですけど,オイラも桃子さんと同じ考えです。

桃子しゃん,可愛い!!――キモいwwwwww。

 

正社員,マジ無理wwwwww。

契約社員も,契約期間の縛りがあるので,本当は嫌なのだけれども,「やむを得ない事由」があれば,期間途中で退職することができるので,現状,有期期間の縛りはあってないようなものですよねぃ。

円満退社にならないのが,ネックですけど…(汗)。

 

ちなみに,上記の良さげな求人は,パートタイムのビルメンです。

ただ,商業施設ってのが,ちょっと気がかり。

 

ビルメン3大激務現場と言われているのが,商業施設,ホテル,病院ですからねぃ。

病院は経験済みです。

 

仕事の忙しさよりも,マジに人間関係の方が重要で,ある程度忙しくても,人間関係が良好ならば,問題ないんですよねぃ。

仕事が楽でも,人間関係がクソだと,マジに続きません。

前の仕事も,人間関係が悪くなければ,多分,辞めていなかったと思いますよ?

 

早朝の清掃のバイトもあったけど,これだと,給料的にちょっと厳しい。

倉庫のピッキングのバイトも,一人で黙々と作業できそうで悪くはない。

 

試験後,書士会のHPで,補助者の求人をチェックしてから,再考する予定です。

 

試験に落ちる前提で,考えてしまっているのがちょっと問題ですけど,現実問題,落ちるほうが全然可能性が高いですからねぃ。

 

少なくとも,受験継続前提で考えているだけエロいと思っていただければ,幸いですwwwwwww。

ま,まだ,今年の試験を完全に諦めたわけではないですからね!!

 

可能性はゼロではないはず!!――2%くらいwwwww?

 

 

それぢゃね!