はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

来年度の契約更新をしたった!

来年度の契約更新をしたんだけど,一応,お給料が上がっていました。

1500円だけだけど…(汗)。

でも,公休も1日プラスされているので,トータルでは,1万円くらい上がったのと同じくらいぢゃね?

とりま,お給料据え置きでなくて良かったです。

 

でもさぁ…,最近,マジに,何でこんな嫌な思いをしながら,安いお給料で働いているんだろ?と不満を抱きまくりですわ。

来年,転職します!――正確には再来年。

 

----------キリトリ線----------

 

 

このアドバイス,若いときにしてほしかったなぁ…と切実に思います。

オイラは,小中高と不登校児でしたからねぃ。

そしたら,在学中から,独立開業できる何かしらの士業の資格の勉強をしていたと思うんですよねぃ。

――と,過去を嘆いても仕方がないんですけどねぃ。

 

----------キリトリ線----------

 

そうそう,甥2が大阪大学に合格しました。

甥1が慶応大学。

 

そして,おぢさんが通信制の大学ですwwwwww――だがしかし,のちに,司法書士になる男である(多分な!)。

 

とりま,まだ,合格を諦めていないので,残り104日,ハートが折れない程度に頑張ります(多分な!)。

 

 

それぢゃね!