はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

液タブを使うならば,大きいディスプレイはいらないんぢゃね?

今現在,ノートパソコンに大きいディスプレイを接続して,デュアルディスプレイでパソコンを使用しています。

液晶タブレットを接続すれば,トリプルディスプレイとなりますが,机の上が狭くなってしまうので,液晶ディスプレイは外しています。

 

すげぃ昔,液晶タブレットではなく,板タブレットを使用していました。

大きいディスプレイを使っているのは,その名残りなのですが,液晶タブレットを使用するようになってからは,別に大きいディスプレイを接続しなくてもいいんぢゃね?と思うようになりました。

 

液晶タブレットと,ノートパソコンだけでも,一応デュアルディスプレイになっちゃいますからねぃ。

 

と言いましても,別に,今すぐどうこうするってワケではないです。

でも,ゆくゆくは,ノートパソコンと液晶タブレットデュアルディスプレイでもよいかなぁ…なんて思ったりします。

 

さすれば,大きいディスプレイを処分することができます。

 

…という妄想でした。

 

----------キリトリ線----------

 

仮想通貨が大暴落しているみたいですねぃ。

オイラも,一時期,少しだけ持っていたのですが,利益のあるうちに売却しちゃいました。

なのですが,また,少しだけ仮想通貨を購入しちゃいました(汗)。

少しでも利益が出たら,またすぐに売却します。

 

んで,大暴落したら,買い直します。

 

1週間で6000億ドル超が吹き飛ぶとか,怖すぎですよねぃ。

資産を大きく増やすためには,ある程度の冒険は必要かもですけど,基本的には余裕資金で買い増しし続けるのがベターだと思ったりします。

 

----------キリトリ線----------

 

今日は,12時間くらい寝ておった(汗)。

毎日,このくらい緩く生きていきたいですwwww。

今週末の,電工2種の勉強,間に合うのだろうか。

 

 

それぢゃね!