はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ガチ節約生活に入ります

約3ヶ月間ほど,完全に(?)収入が途絶えるので――来月,半月分のお給料は振り込まれるけど――,今日から,ガチ節約生活に突入します。

 

金銭的に,ガチでやヴぇ~状態になったら,タイミー等で単発のバイトをします。

 

とりま,積み立てNISAの積立金額を減らしておきました。

ロト6の定期購入は…,継続したい――待て。

 

バイクは,必要書類等を用意して,軽く洗車してから,バイク店に持ち込みます。

1週間以内に持ち込む――宣言!。

 

先日の記事で,下記のようなことを書きました。

司法書士事務所に,求人の件でメールで問い合わせをしたのだけれども,音沙汰なし。

変わらず,返信ナシなのですが,自分が送ったメールに,先着の人が採用済みの場合,返信不要みたいなことを書いておりました。

なので,返信がナイってことは,脈ナシってことなのでせう――残念。

まぁ,勉強に専念できるってことで,前向きに考えておきます。

 

あとは,気持ちをリフレッシュする意味も込めて,靴を洗ったり,仕事で使っていた腰袋を洗っておりました。

これで,部屋に溜まっていた負のオーラも,少しは和らぐでしょう――多分な!。

 

 

それぢゃね!