はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

1日1万歩以上歩くようにしたい

ずっと家の中にいると,身体がなまってしまうので,できるだけ1日1万歩以上歩くようにしたい。

とりま,現時点で9100歩(午前中に散歩した)。

 

運の悪いことに,家の前のでっかい家が取り壊されて,その敷地に家が3軒も建つらしい。

家の解体,整地作業で毎日すげぃうるさいです。

最終的に工事が終わるのは,9月だとか。

 

ということは,試験までの3ヶ月間はずっと工事中ってことぢゃないですか。

図書館にでも行って,勉強するかなぁ。

コロナ禍で,自習室というか読書室がずっと閉鎖されていたのだけれども,もう,開放されたのかなぁ…?。

あんまり勉強できる雰囲気ぢゃないんですよねぃ。

とりま,ちょっと試してみます。

 

 

それぢゃね!