はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

日曜日に網戸を張り替える(宣言)

何か,ヤケに蚊が入ってくるなぁ…と思っていたのですが,網戸が破れていました。

 

張替え用の網が残っていたので,天気が良かったら,日曜日に張り替えます(宣言)。

何年も網戸を洗っていないのでwwwww,ついでに洗っておきます――ちょっと早い大掃除。

 

ビルメン時代の営繕スキル,すげぇい役立っております。

 

親御さんも同伴で参加する子供の工作教室があったりするのだけれども,今時の若い親御さんって,うまく工具を使えない人が多いらしいです。

でも,まぁ,確かに,オイラもビルメンになる前は,工具とかほとんど使ったことがなかったので,わからなくもないです。

 

以前だったら,自分で,網戸を張り替えようとか,自転車のパンクを直そうとか,まったく思わなかったですからねぃ。

 

生きる力が強くなったなぁ…と思います。

 

 

それぢゃね!